満たされる時

初開催

居場所 【ふれあいサロンおはな】は、特定非営利活動法人おはな の事業。駅に掲示していたチラシを見て、問合せ頂き、来てくれた方がいて…

その方が、「恵庭に移住して4年。こんなところを探していたんです」「よかった」って「嬉しいから寄付をさせてください」ってまで、言ってくださいました

寄付は、気持ちをきちんと受け止めさせて頂き、次回以降へ持ち越しにさせていただきましたがそれ以上に、頂いた言葉が嬉しいですね役員みんなが、居場所づくり、開催して良かった!って思った瞬間

14日に開催した、がん患者・家族・遺族会

【サロンおはな】へ初参加してくれたサバイバーの方からは、「楽しかった。また、行きたい」って言ってたよって報告も受けて、またまた嬉しくて

勿論少しずつですが…必要な方に届いていると感じ、おはな役員のこころが満たさせる時。やってみないと、分からないことがたくさんです。

居場所や患者会で出た悩みや相談は、調べてみると複雑。少しでも、皆さんの気持ちが軽くなり、少しでも満たされるといいなぁと考えています
次回、居場所【ふれあいサロンおはな】8月28日18時から21時緑とかたらいの広場えにあす 二階

どなたでも参加可能です

次回、がん患者・家族・遺族会【サロンおはな】8月20日11時から15時 緑とかたらいの広場えにあす 二階
https://ohana13.com/
おはなの事業

カウンセリング・不登校訪問支援

シッター(送迎応相談)・家事代行

公式LINE↓登録お願い致しますhttps://lin.ee/10ARtG9mj

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

居場所 【8月】

次の記事

わーい!やったね!