一緒に歩いてくれる方募集中❤︎

恵庭初開催!!10月1日のがん啓発イベント「虹いろ」

先日、フライヤーも完成して、すでに皆さんには、お知らせ始めていますが…

今後は、少しずつ内容に触れていきたいと思います。

イベントは9時から16時までの1日開催!!

イベントトップは、9時から10時30分までの、【ピンクリボンショートウォーク】

初開催なので、無理せず、参加申し込みは無しで、当日一緒に歩いてくれる方は、9時までに恵庭市役所へお越しください。
小雨決行。ですので、中止かどうか不安な方は、NPO法人おはなの、公式LINE、FB、インスタグラム、ホームページでご確認下さい。

で…ピンクリボンショートウォークって、何するの⁈って方もいらっしゃると思いますので、ご説明すると、「乳がん検査を受けてください」って、出来るだけ大勢の皆さんで、歩いてアピールをするんです(^ ^)

なので、歩いてくれる方は、出来るだけピンクの物を身につけて来て欲しいのです←これ大切。
ピンクの物って無いよね〜〜って声もちらほら…ですので、当日にピンクのグッズ販売なども出来ないかと考え中です。お宅にある、タオルでも、バックでも、スカーフでも、ティシャツでも、とにかくなんでも良いですからね〜。こちらでは、のぼり旗を準備して、何をしているのか分かりやすく致します。

で!コース←ここも大切
恵庭市役所〜恵庭駅〜えにあす
といたします。自分の体力、体調と相談して、どこの場所から参加しても構いませんので、寝坊しても大丈夫ですよ❤︎

各所でティッシュ配布も予定しています。

ピンクリボンショートウォーク!!
イメージして頂けましたか⁈勿論、男性の方も参加歓迎です。

テーマは、
〜あなたとあなたの大切な人のために〜ですから❤︎

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA