居場所の必要性を感じた8月の〜ふれあいサロンおはな〜

8月の居場所〜ふれあいサロンおはな〜は、28日18時から21時まで、緑と語らいの広場えにあすで行われました。今回で2回目のサロン。ふれあいサロンおはなは、どなたでも参加可能で、例えば…恵庭に越してきたばかりで、友達が欲しい。とか、情報が欲しいとか。仕事から帰っても、誰もいなくて、1人で長い夜を過ごすのは退屈。とか、子育てしてると、疲れて、誰かに話を聴いてほしい。とか、色々な方が集まれる場所です!!

8月のサロンには、市民活動センターのお知らせを見て、話を聴いて欲しいと思って、寄ってくれた様です。居場所が必要だと、実感した日でした。もっともっと、必要な方に届いて、欲しい!!コツコツ続けて、ふれあいサロンおはなの存在を、広く周知出来たら良いな〜と思いました^_^ ずっと、書きそびれていた、ふれあいサロンの看板。来てくれた方と、一緒に書きました★(^o^) なかなかの出来栄え★次のふれあいサロンおはなは、9月19日土曜日18時から、緑と語らいの広場えにあす2階クッキングスタジオです。お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA