「お顔は地球よ!」の大滝先生が再び❤︎

札幌ベルエポック美容専門学校 トータルビューティー科講師の大滝ゆかり先生!


6月のサロンおはなで、がん患者さんのためのメイク講座をして下さり、大好評でしたので、アンコールをお願いしたところ、快く引き受けて下さいました❤︎
10月1日のがん啓発イベント「虹いろ」の13時から14時30分!!
大滝先生はがんサバイバーで、がん患者さんのための、スキンケア&メイクの専門資格も取得していますから、皆さんの気持ちに寄り添いながら、ご自身の経験や、専門知識を惜しみなく教えてくださいます。6月に参加された患者さんも、「大滝先生みたいに元気になれるんだ」「力をもらいました」と皆さん笑顔で、言ってくださいました❤︎10月1日も、ご自身の通院を終えてから駆けつけてくれます!!患者さんのみならず、どなたが聞いても楽しい、そして為になるスキンケア&メイクの講座です★
素敵な大滝先生に是非会いに来て下さい❤︎

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA