イベント展示コーナーのお知らせ!!

10月1日がん啓発イベント「虹いろ」
10時から16時までは、会場内で…パネル展示コーナー・アクサ生命保険恵庭分室さんの相談コーナー・サロンおはなコーナー・手作り雑貨itoさんのケア帽子コーナーを設けています!!
パネルは、J POSHさんの、乳がん検診啓発の展示❤︎


アクサ生命保険の相談コーナーは、パネルディスカッションのコーディネーターを務めてくれる、相馬さんと、医療従事者だった営業員さんが、対応してくださいます。医療費など、どれくらいの準備があるといいのか⁈ 保険のことも、他社でも構いませんので、分からないことは聞いてみて下さい。男性、女性に関わらず、お気軽にご相談くださいね。  
                    手作り雑貨itoさんは、ケア帽子作成にご協力頂いています。患者さんの声を聴きながら、様々なタイプのケア帽子を作ってくれています。普段使いにしても、とても素敵です★その他の手作り雑貨も、持ってきてくれると思います!!見てるだけで気分アップしますよ。
                     サロンおはなコーナーは、特定非営利活動法人おはなのメンバーが、月1開催している、サロン〜がん患者家族遺族会〜と同様に、お困りごとや、辛いこと、情報の提供など、なんでもお話をお聴き致します。保健課の保健師さんもいますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
                    イベントはどなたが参加しても、興味のある内容になっております。是非、多くの方に参加して頂きたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA