タイミングの良い日 (^o^)


今日も、おはなの活動を皆さんに知ってもらうためと、ご支援頂けないかのお願いに!
バタバタしている私に、思っていたことが、あちらからやってくると言う日でした。私ってすごいかも〜〜!!今日だけで、3つあったかな〜。
1つ目、ウィッグ!!イベントで展示したいと思って、心当たりに問い合わせいたましたが…思う様にいかず、諦めかけていました。今日、お友達の美容室に、カットしに行ったので、ウィッグのこと、聞いてみたら、業者に聞いてみると言ってくれて。そしたら、その直後に、連絡が来て、たまたま業者の方が、お店に来たとのこと!!美容室へ急行!!すごいタイミングですよ。

業者の方と、直接お話が出来て、展示用のウィッグ見本、一式お借りできることになりました。これは、嬉しい出来事(o^^o)
抗がん剤治療の副作用で、脱毛してしまう方の、不安や心配を少しでも解消出来たり、情報の提供に繋がると考えています。抗がん剤治療の副作用の方だけでは無く、脱毛症や、薄毛に悩む方にも、直接見本を見てもらえるって、良いですよね。
出逢いって大切❤︎ご縁が繋がるんです。1人では、何も出来ませんが、皆さんのご協力で、初開催の、がん啓発イベント、虹いろがこんなに広がるなんて。当日、多くの方に足を運んでもらえると嬉しいです。勿論、コロナ対策をしっかり行います!!
2つ目、本日も新しく賛助会員になってくれた企業様が…株式会社北央商事様ありがとうございます。
3つ目、会場で市制施行50周年テーマソング「Green Garden」流せたら良いな〜と思っていて(先日、滝本さんの生演奏お聞きして、とても素敵でしたので)音楽って、気持ちを明るく、そして、優しく癒してくれたりするので🎵担当課に聞きに行こうとしたら…市役所の入り口で、周年事業室長に、バッタリお会いすると言う…で、OKもらいました^_^感謝いたします♬
今日もワクワクの1日になりそう❤︎

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA