年末に素敵なお手紙が届きましたよ!!

4月に設立し、コロナの中でも、感染予防をしっかりと行いながら、毎月続けて来た

がん患者家族遺族会
〜サロンおはな〜

12月のクリスマス特別企画
オーボエ演奏会に来て下さった、男性からでした。

演奏への感想!!素晴らしかった…と奏者の竹内さんへ

そして、演奏会後の私たちスタッフの対応。笑顔で、話を聴き、とても楽しい時間が過ごせたと書いてありました。また、1月も参加したいとも…

こんなに嬉しいことはありません。お忙しい中、お手紙を書いてくださるなんて〜

7月から開始した、居場所も、需要があるようで、参加者も増えて来ています。

恵庭の皆さんのお役に立てたことは、とても嬉しいです!!

来年も、地域の皆さんのために
様々な活動をしていきたいと思っています。

今年お世話になった、たくさんの皆様、本当にありがとうございました。

皆さん、来年もまた特定非営利活動法人おはなをよろしくお願い致します❤︎

公式LINE お友だち登録、よろしくお願いします。リアルタイムで情報が見れます。https://lin.ee/10ARtG9mj

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

賑やかな週末 ^_^