1月の【サロンおはな】と【ふれあいサロンおはな】活動報告

1月18日に開設された【サロンおはな】がん患者家族遺族会は、とても賑やかでした!!先月から、参加してくれている紳士が、今月の活動にも参加すると楽しみにしていて下さり、私たち「おはな」の活動やメンバーを褒めまくってくれるんです。私たちも、そんな風に、考えてくださっている方がいて、嬉しくなります。怪しい格好の、高野理事と佐野理事ですが、これも訳も訳ありの変装!!(笑)みんなが、笑ってくれて、免疫力アップしてくれたら、それで良し❤︎いつも、こんなおバカばかりしている訳ではありませんので、ご安心を❤︎きちんと、お話を聴かせて頂いています♪【サロンおはな】がん患者家族遺族会は、陰ながら応援してくれている方が、増えています^_^公式LINE登録も増え、そちらに個別で、嬉しいメッセージくださる方も、続々。私たちの活動を、「ちゃんと」さん、「道新」さんの記事で見てくれていたり、LINE、Instagram、Facebook投稿を見てくれているんですね〜嬉しい^_^

夜に開催している、【ふれあいサロンおはな】居場所づくりも、入れ替わりで参加される方が少しづつ増えていますし、相談も様々!!1ヶ月に1回だけど、ここで顔がみれると安心します❤︎昼間の患者会に参加できない方も、こちらに参加してくれたり、サポートしてくれるお手伝いの方も来てくれて、本当に嬉しいです(^-^)私たちの活動を、必要としてくれている方が居るって!!活動は、誰が来なくても続けて行こうと思っています!!お手伝いしてくれるサポーターの方も、増えたら嬉しいな〜

来月のサロンは、2月27日土曜日です!!土曜日開設は初ですね〜お仕事されている方や、子連れでも参加しやすいかもと、やってみる事にしました。詳細はホームページでもご確認出来きます。公式LINEは      https://lin.ee/10ARtG9mj です。お友だち登録をぜひお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA