風呂敷講座楽しかったですよ〜

今月のサロンおはなは、本日2月27日土曜日でした。特別企画、風呂敷講座。結び屋ゆいく認定講師の、のりこ先生が来てくれました!のりこ先生は笑顔が素敵で、とても優しくて、サービス精神も旺盛。いつも癒されています。

今日も、とても楽しかったです。基本の真結びから、風呂敷のお話し、色んな色や柄の風呂敷があって、包み方も色々〜(^。^)また、生活に役立つ使い方を覚えたので、風呂敷たくさん欲しくなりました〜。11時から15時まで、ほぼノンストップで、あっという間の楽しい時間でした。みんな、楽しんでくれていたので、良かった〜。また、来年度も出来たら良いな〜

夜6時から8時までは、居場所づくり〜ふれあいサロンおはな〜こちらは、週末ということもあり、親子連れで参加してくれた方もいて、たくさんお話しして、盛り上がりました。週末の活動も良いですね!

3月のサロンおはな〜がん患者家族遺族会〜と居場所づくり〜ふれあいサロンおはな〜は、12日金曜日!3月も週末ですね〜参加してくださる方、たくさんいると嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA