3月のサロン報告

昨日、12日はサロン活動日でした。11時から15時までは、「サロンおはな」〜がん患者家族遺族会〜、18時から20時までは「居場所づくり」〜ふれあいサロンおはな〜。週末の設定だったこともあり、参加者数は多めだったと思います。最近は、日中のがん患者家族遺族会より、夜の居場所の方が、参加多いです!!先月から、週末の方が、皆さん来やすいのかな⁈と言うことで、週末開催にしてみたところ、やはり参加してくださる方が増えていて、少しづつではありますが、必要な方に、広がっているようです(^ ^)参加やお問い合わせが多いのは、ひきこもり。次にお子さんの発達や学校生活のこと。引っ越ししてきてお友達や情報が欲しいなどです。

4月のサロンは17日土曜日。また、賑やかな週末になると良いなぁ〜と思っています。勿論、しっかり真面目な話もしていますよ。皆さんにも、こんなサロンをやって欲しいなど、意見もお聞き出来たらと思っていますので、沢山のご参加お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA