次回フードパントリー〜えにわ若者・学生応援プロジェクト〜

今日も、蒸し暑かった北海道恵庭市

次回、フードパントリーの準備のために、ボランティアスタッフさんと、支援物資の袋詰めを致しました

今回も、100袋の準備をしました

袋の中身は、レトルト食品、缶詰、缶ジュース、スープ、カップ麺などなど

お米もありますよ〜

そのほかに、洗剤、ティッシュ、生理用品などの生活用品などなど…

恵庭の母さんたちは、我が子の様に地域の若者・学生を思い、ついつい袋にたくさん入れてあげたくなる!!

たくさんの若者・学生さんが来てくれるかな?来てくれたらいいな〜と思いながら、31日ふるさと公園で待ってます!!

【支援のお願い】

支援物資を提供してくださる企業さん探しています。私たちも、市内の企業さんにお声掛けしていますが。良い情報ありましたら、お手数ですが、公式LINE、または、恵庭連合事務所、恵庭ワーカーズコープ、まちスポ恵み野、NPO法人おはなに、ご連絡頂けたらありがたいです。

#恵庭市#えにわ若者・学生応援プロジェクト #次回フードパントリー#7月31日#市長表敬訪問もさせてもらって #道新さんにも掲載して頂きました#必要としている若者学生さんへ#えにわの母さんたちが待ってるよ #ボランティアの皆様に感謝 #支援物資の提供と寄付金のお願い#市内企業の皆さま#よろしくお願いします #npo法人おはな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA