がん啓発イベント虹いろ開催報告

たくさんの方にご参加頂きました感謝、感謝です

皆さんの温かい心が集まった素敵なイベントになりました

ピンクリボンショートウォーク!!

市長が、ピンクのネクタイにチーフで、激励して下さり

副市長と、保健センター長はピンクのYシャツで登場

市の職員の方々も、駆けつけてくれたり、募金してくれたり

アルケイドさん

地球を守ろうin恵庭の皆さんもゴミ拾いしながら、一緒に歩いてくれて

日本ホスピタルクラウン協会の、のりちゃんクラウンも、とても素敵な方でした

北海道ヘアドネーション協会代表の藤谷さんはじめ、スタッフの皆さんも、素敵な心の持ち主でした。活動が素晴らしい。今後も末永くお付き合いして欲しいとおまいました。

ヘアドネーションモデルをボランティアで引き受けてくれた、北海道文教大学附属高校の佐々木校長先生。

皆さんの心を音楽で癒したいと、ボランティアで、ヴァイオリン演奏をしてくれた、瀧本志保さん!!

展示コーナーも皆さんボランティア。

ネイルズクロスアイさんも朝から、胡粉ネイルやハンドケアをしてくれて、皆さんとても喜んでいました。

保健相談コーナーのアクサ生命保険 恵庭分室の皆さん

病気になった時の備えは大切と、朝からずっと会場に居てくれました

風呂敷講座、結び屋ゆいくののりこ先生も、ボランティア❤︎ウォーキングから、ピンクの着物でお付き合いしてくれて、ピンクの風呂敷準備も相談に乗ってくれました。

癒しのアロマとアロマスプレー作りの講座をしてくれた、あーすりずむのあっちゃん!!みなさん、スプレー作り喜んでいました

そして、自分の病気のこと

皆さんに話してくれた、わたしたちのまちで骨髄バンクドナー制度を考える会の代表、白崎亜紀子ちゃん

おはなでリボンマーク作ってくれて、バルーンで装飾してくれた、ラフェリーチェさん

協働開催してくれた

恵庭市保健センター保健課の皆さん

イベントに参加しながら

お手伝いしてくれた皆さん

差し入れ届けてくれた皆さん

会場に来れなくても、応援してくれている皆さん

正力厚生助成金

えにわまちチャレ助成金

採択ありがとうございました

とにかく、みんなみんな

ありがとうございます!!

#恵庭#がん啓発イベント虹いろ2021 #開催報告です#とにかく皆様に感謝#がん検診を受けましょう #ピンクリボンウォーク#来年もまたやりたい#活動は継続なり#npo法人おはな#みんなみんなありがとう❤️#正力厚生助成金事業#えにわまちチャレ事業 #がんサロン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA