10月の若者・学生応援プロジェクト

シェアお願い致します🙏

えにわ若者・学生応援プロジェクトから

お知らせ🍀

今月のフードパントリー

10月23日です。

場所と時間は

チラシで再確認ください。

そして、今回は

他の学校の方で受け取りずらいと思ってる方も、いつものように、その日のその時間は受け取れないと言う方も

事前アンケートで受付を済ませてくれたら、取り置きも可能ですので。ご安心ください。メッセージで個別対応させて頂きます。

そして、そして

受け取りの時は、エコバッグ持参して欲しいです。

受け取り品が重たい時や、袋が幾つにもなる場合もありますので、徒歩の方はキャリーバックがいい場合もありますよ〜

皆さん、地球環境を考えてご協力頂けたら嬉しいです!!

この、フードパントリーは

食支援だけではなく、生活の困りごとや、バイトのことなども、お話し聞けます。

お気軽に、私たちに声を掛けてくださいね〜私たちもたくさんお話ししたいので、話しかけちゃいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA