7日が最終日!えにわ地域サポーター養成講座

7月から開催していた、

地域サポーター養成講座

7日、日曜日が最終日

長かった様で、短かった

3ヶ月間(^^;;

日曜日は、ファシリテーターとして、それぞれが考えたテーマで、プレゼン!!

無事に修了証を手にしたら

えにわ地域サポーター

第一号の皆さんになります❤︎

素敵な参加者と

過ごせた時間

とても楽しかったです

そして、このご縁は

今後も大切にしていきたいと思います

日曜日は

私も、本気で挑みます〜!!

#恵庭#えにわ地域サポーター養成講座#中野先生ありがとう #つながりサポート女性支援事業#女性による女性のための居場所づくり#年齢問わず参加出来ます#コロナ禍における#生活困窮者支援 #生理用品の配布#地域サポーター養成講座は継続したい#居場所づくりも #npo法人おはな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA