ありがとうございました

みなさ〜ん

寄付金付き商品お買い上げ、ご協力ありがとうございました

寄付金は大切に大切に

使わせていただきます

今日も暑かったけど、昨日よりは良かった気がしました(汗だくですけどね)

みんなが、テントに会いに来てくれて

とても嬉しかった〜!!

私たちのまちで骨髄ドナー助成制度を考える会の亜紀子さんとも

一緒に活動出来たのも嬉しい!!

ファイターズガールがキツネダンスも踊ってくれて、楽しかったし〜🎵

展示のテントでも

かわいいお客さんたちと踊って大満足〜みんなにキツネのミミをつけて記念撮影してもらいました。私の準備が良かった⁈笑

保健課さんの、握力はかります!!のコーナーも大人気で、楽しめたし🎵

8月27日に行う、依存症予防啓発セミナーのポスターもたくさんの方に、立ち止まって見てもらえました。チラシも印刷した枚数で足りない程でした。

とにかくたくさんの方が、テントに来てくれて、良かった、良かった〜!!

NPO法人おはなの出展は

この2日間で終わりですが、イベントは7月24日まで続きます

8月27日の依存症予防啓発セミナー

10月8日のピンクリボン運動inえにわ&がん啓発イベント「虹いろ」…みんなでキツネダンスを踊って動画撮影、配信する予定

こちらへのご来場もお待ちしております❤︎

#えにわ #ガーデンフェスタ北海道2022 #npo法人おはな #展示ブース  #みんなさんありがとうございました #寄付金付き商品 #たくさんご協力頂きました #私たちのまちで骨髄ドナー助成制度を考える会 #恵庭市保健課 #依存症予防啓発セミナー #8月27日 #ピンクリボン運動inえにわ #がん啓発イベント虹いろ2022 #10月8日 #みんなでキツネダンス踊ろうね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA