10月からまた えにあす内での掲示

14日までです

写メは一部で

保健課さん

私たちのまちで骨髄ドナー助成制度を考える会さん

図書館はがんに関する書籍など、がんに関する資料などを掲示してくれています

10月1日はピンクリボンdayでした

10月はがん検診受診促進月間

8日のイベント内展示コーナーでは、がん検診の予約受付も致します

10月16日日曜日は、平日忙しい女性のために、乳がん検診が受けれます

近くでは、千歳第一病院で受けれるんですよ〜

どんどん、病院増えてるね

心配なのはお天気

雨予報

小雨ならウォーキング決行

雨は中止です

晴れますように

2年間は晴れでした〜

飾りつけお手伝いしてくれたみなさんありがとうございました

8日楽しみ〜

#えにわ #恵庭

#がん啓発イベント虹いろ2022 #ピンクリボン運動in恵庭 #がんサロンサロンおはながん患者家族遺族会

#えにあす #掲示

#乳がん検診を受けましょう #がん検診を受けましょう

#日曜日でも乳がん検診受けれる日 #お天気心配 #晴れるよね #npo法人 おはな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA