12月10日の活動報告です

人生会議&歌うがんサバイバーKAYOさんのピアノ演奏&歌

新しいご縁もあり、とても有意義な時間となりました

人生会議では、自分の最期をどう迎えるか、誰かにきちんと伝えているか、伝えるばかりではなく、変わる度に書き残す。

いつ訪れるか分からない、自分の最期。病気ばかりではなく、事故もあるから…

年齢とか関係なく、きちんと考えておきたい。

2人に1人ががんに罹患すると言われている時代。でも、がん=死では無い現代。

様々な立場の方々がいて、学び多き時間でした。

また、やろう!!

がんサバイバーのKAYOさんのお話、歌、ピアノどれも素敵で、とても楽しかった〜ポジティブ空気に包まれてました〜

KAYOちゃん、みかりん

がんサロンの企画に

また、来てね❤︎

アールさんも遠くから、ご参加ありがとうございました♪

その後は、居場所づくり

ふれあいサロンおはな

カフェスタイルで

手作りの、美味しいお菓子やパン(知り合いに作って頂きました〜)を食べながら、それぞれ、心デトックス〜年末ですからね〜払ってから新年を迎えないとね〜

たくさん来てくれて、嬉しい!!

今年のおはなの事業は17日の、まちカフェすずらんで、最後ですよ〜

お時間調整つく方は、是非来て下さい。

お待ちしております。

#えにわ #恵庭市

#がんサロンサロンおはな

#がん患者家族遺族会サロンおはな #特別企画

#人生会議  #初でした

#歌うがんサバイバーKAYOちゃん #楽しい時間をありがとう #どの曲も良かった

#また来てね  #居場所づくりふれあいサロンおはな

#心のデトックス  #新年をクリーンな心で  #ご縁に感謝 #みんないつもありがとう  #12月17日は

#まちカフェすずらん

#お気軽にお越しください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA