今晩、14日の居場所づくりは!!

恵庭地域心身障がい者支援事業として開催いたしました。

いつもの居場所づくりに加えて、じりつを整える、呼吸とストレッチ。講師の先生ありがとうございました。

みんな、イテテ〜といいながら、笑いながら、楽しそうに参加していました。そして、とてもスッキリ気持ちいい。

また、やりたいですね〜

NPO法人おはなの活動は.Instagram、公式LINE、Facebook、ホームページから、ご覧になれます。

ご参加は、お気軽に

出入り自由です。

2月は、25日です。

がんサロンは2月は16日。

特別企画です。たくさんの方、ご参加お待ちしております。

#えにわ #恵庭市

#恵庭地域心身障がい者支援事業

#居場所づくりふれあいサロンおはな #呼吸とストレッチで #自律神経を整える #よく眠れる

#2月の活動への参加お待ちしています #npo法人おはな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA