本日2月16日は 特別企画

がんサロン

「サロンおはな」

がん患者家族遺族会

北海道文教大学理学療法学科の佐藤教授の講義✨場所も大学内を提供してくださいました

感謝、感謝です

いや〜ほんと嬉しいです

3年コツコツ続けてきた活動。北海道文教大学さんと繋がれたこと♪

内容

⚫︎自己紹介

⚫︎がんと運動のお話と運動

⚫︎ストレスチェック

参加した皆さん

目がキラキラしてました

前のめり気味で

真剣に聴いてました

運動も真剣

ストレスチェックも体験して、皆さん楽しみながら

お勉強していました

うちの佐野理事も、ストレス少なくて安心

私は、運動不足過ぎると言う事を再確認しました(運動は大切と知りながら、続かない)

サボらずコツコツ運動しないとです。

あ!!100歳体操は、高齢者さん限定の体操では無く、100歳まで元気に生きるための体操ってことで、ネーミングされてる様ですね〜。

勘違いしちゃいます。

サロン後は

3月にはじめる

ラジオdeがんサロン

予告動画撮影してみました

ラジオ配信は

色々な可能性があるねと、みんなで盛り上がり

わくわく

楽しみです

予告配信も楽しみにしていてくださいね!

北海道文教大学理学療法学科 佐藤教授

今後もよろしくお願い致します

#えにわ #恵庭市

#ガーデンシティえにわ

#がんサロンサロンおはながん患者家族遺族会

#北海道文教大学作業療法学科佐藤教授

#がんと運動のお話

#ストレスチェック

#npo法人おはな

#3月から新企画

#ラジオdeがんサロン

#聴いてね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA