昨日5月7日 フエンテ「音の泉」Liveでした!

GW最終日でしたが、たくさんの方に足を運んで頂きました。

フエンテさんのチカラすごい!!

「おはな」のメンバーで、少しだけお手伝いさせて頂きましたが、生演奏に癒されサイコーの1日

志保さんとお掃除も楽しく

Live前に、ちゃっかり

恵庭の道の駅で美味しい飲み物で、チャージ

お天気の日は、はなふる 歩くのもいいですよ

来月6月25日も

お手伝いさせていただきます「奏芽」コンサートも

楽しそう🎵

おはなにもチケットありますよ

まだ、志保さんのコンサート体験してない方は、是非

来てみてください。

#えにわ

#恵庭市

#ガーデンシティえにわ

#ヴァイオリニスト瀧本志保さん

#コンサート

#夢創館

#音楽に癒される

#楽しい企画もあるよ

#お掃除姿も素敵な志保さん

#6月25日

#チケット販売中

#npo法人おはな

#おすすめ

#はなふるでお散歩

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA