5月1日から、相談支援事業所として、ゆる〜くスタートします!!

NPO法人おはなは、法人設立から4年目を迎えました。居場所づくり、がんサロンなどがん啓発事業、依存症予防啓発など、様々な事業を行って来ました。たくさんの方々から、お話を聞かせて頂くうちに、障がい福祉事業もやりたい!やらなくちゃ!と思う様になりました。

私は、これまで、たくさんの方に支えて頂き、生きて来れました。これからも、みなさんに支えて頂きながら、生きていくでしょう。
私も、どなたかの支えになる事が出来たら、とても嬉しいです。

思いだけで、スタートしますが、持ち前のバイタリティーと「為せば成る」で、笑顔を忘れずに前進します。

皆さん色々教えて下さい。
よろしくお願いします。

野望は続く…笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA