明日、居場所〜ふれあいサロンおはな〜

連日、暑いですね〜〜。明日もかなり暑くなりそうですので、皆さん熱中症には、気を付けてくださいね。               明日28日、18時から21時まで、居場所〜ふれあいサロンおはな〜dayです。⚫︎ひとりでは寂しい、つまらない⚫︎子育てで疲れてる。⚫︎誰かと話したい。⚫︎恵庭の情報が欲しい。⚫︎寄ってみたよ〜などなど… えにあすにてお待ちしております!!      10月1日に開催される、がん啓発イベント「虹いろ」も着々と準備が進んでいます。写真は、保健センター健康スポーツ課さんのウォーキングラリーチラシ!!10月1日のピンクリボンショートウォークで、健康スポーツ課の方も一緒に歩いてくれるんですって〜!ピンクのリストバンドもらえるよ〜〜!!こちらも是非参加してくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA