いよいよ明日です!!

恵庭初のがん啓発イベント「虹いろ」、いよいよ明日です!!4月に設立した弊法人。こんな大きなイベントが出来るとは思っていませんでした(^◇^;)皆さんの、ご支援、ご協力のお陰です。感謝しております❤︎ がんになってしまったら…ショック…どんな治療をするんだろう⁈…手術はする⁈…治るの⁈…お金は大丈夫かな⁈…など、色々考え、どうして良いのか分からなくなります(;ω;)そんなときには、おはなに相談して下さい❤︎月に1度、参加費無料のサロンを開催しています。こんなところが、恵庭にも出来たよ!と多くの方に周知が出来たら、必要としている方に、繋げることが出来る。サロンに来たら、患者さんやご家族の気持ちが、少しは楽になるのかも知れません。明日、是非会場でお会いしましょう(o^^o)公式LINE、Instagramにて、活動の詳細がご覧いただけます。是非、ご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA