どんどん広がってる!居場所

11時から15時の「がん患者家族遺族会〜サロンおはな〜」は、コロナの感染拡大が続いているからでしょうか⁈問い合わせは、何件も頂いていましたが、今回の参加者は、0でした( ; ; )12月のサロンは、オーボエ演奏会です♪ご家族、お友達お誘い合わせの上、お越しください♪ そして、18時からの「居場所〜ふれあいサロンおはな〜」は、問い合わせもたくさん来ていましたが、参加してくれた方も多く、盛り上がりました♪恵庭に越して来て間もない方に、恵庭の魅力を伝える!!そして、いつでも、私たちおはなのメンバーが、困りごとはを、出来る限りサポートします!!とお伝えして(^。^)安心していただく事が出来ました。お仕事で人間関係に悩んでいる方も、ゆっくり話を聴き、また、詰まった時には、カウンセリングの連絡下さいと伝え、あっという間の、2時間でした。             12月の居場所はがん患者家族遺族会と同日の12月21日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA