5月22日のお知らせ

22日土曜日はサロン予定でしたが、緊急事態宣言で、公共施設閉館のため、オンラインに変更して開催です。

オンライン参加希望の方から、ご連絡頂いております。ご希望の方はNPO法人おはなの公式LINE、Instagram、Facebook、ホームページからご連絡下さいませ。

そんなこんなで、土曜日は終日、事務所待機!!

えにわ若者応援プロジェクトの支援物資をおはなで、初配布します!

今回は、賞味期限の近いカップ麺のみですが、必要な学生さんいましたら、公式LINEから、ご連絡下さいませ〜^_^数に限りがありますので、お早めに。

えにわ若者応援プロジェクト、公式LINEはこちらです。

https://lin.ee/Nu7o22a

場所は、北海道文教大学から近い場所です。

自宅2階が事務所で、住宅の左側の外階段を上がってきて下さいね。

第1回目の配布予定は6月26日です。

コロナ禍で、大変な若者・学生さんがいましたら、シェアしてあげてくださいね。

#恵庭市#えにわ若者応援プロジェクト#5月22日試験配布#カップ麺#npo法人おはなで#公式ラインお友達追加お願いします#サロンおはながん患者家族遺族会#居場所ふれあいサロンおはな#5月はオンライン対応#ご希望の方はお気軽にご連絡下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA