気持ちを伝えていますか?

はじまりました。地域サポーター養成講座。

記念すべき第1回目の講座、初日なのに、写メ撮り忘れ。

全国各地から、17名の参加。参加してくれている方々との、ご縁だけでも価値高い…

来週、2回目からの参加でも大丈夫ですよ。興味のある方は、迷わず、ご連絡下さい。

そして、9月5日には、ゲストスピーカーとして、稲葉圭昭さんが登場いたします。すごい!!

夜な夜な

「日本で一番悪いやつら」観ちゃいました!!

明日の午前中は、10月8日開催の、がん啓発イベント「虹いろ」の会議です。

たくさんの方に、参加して頂きたいので、今年も内容を検討するのに、力が入ります(^_^)

#恵庭市#つながりサポート女性支援事業#地域サポーター養成講座#9月5日はゲストスピーカー#稲葉圭昭氏#7月から#女性による女性のための相談室#生理用品の配布も行っています#居場所づくりふれあいサロンおはな#npo法人おはな#がん啓発イベント「虹いろ」2021#10月8日金曜日開催#みんな来てね#ピンクリボンウォーキングもやります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA