いちご狩りday!

コロナ感染防止をしっかり行う

※募集の制限

※来た順に、密を避け

※消毒、検温、名簿記入

※ハウスの外で離れて食べる

子どもたちの笑顔が見れて良かった〜親子のコミュニケーションもとれて良かった〜

子どもたちは、カエル見つけて盛り上がってた

うちのチビも触れたんです〜!!体験は大切。

島田農園さん

ありがとうございました。

いつも、ありがとうございます❤︎

#恵庭市#島田農園さん#いちご狩り#ハウスいちご#甘くて美味しい#食育 #子どもたちの笑顔が見たくて#親子のコミュニケーションを楽しむ #かえるも捕まえて#色々な体験ができた#島田農園さんありがとう#キューピーみらいたまご財団助成事業#npo法人おはな#赤いハウス欲しいな〜笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA