地域情報誌「ちゃんと」さん ありがとうございます

こんなに大きく取り上げてもらえるとは…感謝でいっぱいです

私たちの活動を必要な方に届けることが出来る

がん検診に行かなければと、考える人がたくさんいるはず

次年度は、がん教育にも力を入れていきたいと考えています

たくさんのいのちを見送ってきたから…大切な人とは、出来るだけ長い時間、喜怒哀楽を分かち合いたい

先に旅立った方々の分まで、元気でいよう!!

いのちの大切さを知っている私たちが、あなたとあなたの大切な人のために、活動し続けます!!

#地域情報誌ちゃんと#恵庭千歳#ピンクリボンショートウォークinえにわ#ピンクリボン運動#がん啓発イベント虹いろ2021 #がんサロン#サロンおはながん患者家族遺族会#npo法人おはな#わたしたちのまちで骨髄ドナー助成制度を考える会#がん教育をすすめる#ピアサポーター養成研修修了者3名#えにわのパワー#子どもから大人まで#男女問わず#参加して欲しいサロン

#講演会手話通訳みどりちゃん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA