ハロウィンイベント 下見してきました!!

しつこい様ですが

明日は朝から

はなふるにいます。(恵庭道の駅の裏手)

ハロウィンイベントで

お菓子屋のBBAやってます。

子どもたち来てくれるかな⁈

文教大学の学生ボランティア

お兄さん、お姉さんもいますよ〜

下見の時間の

夕方は食べ物屋さんに長蛇の列でした

完売のお店、メニューがたくさん。明日は日曜日だからお店増えるかな⁈

夜はかぼちゃランタンキレイですよ〜

明日、最終日

20時までです!!

#えにわハッピーハロウィン #はなふるにいるよ#夜はかぼちゃランタンがキレイ#ぜにてんどうのべにこさんに似せて#お菓子屋のBBA#とりっくあとりーと👻 #11時からだよ#完売閉店予定です#npo法人おはな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA