えにわハッピーハロウィンイベント終わりました!!

えにわハッピーハロウィン🎃

とても、楽しい1日でした👻

予定通り⁈

3時には、全て完売。

文教大学

学生ボランティアのおかげ〜。

お手伝いに来てくれた

8人の学生さんは

み〜〜んな、素晴らしい!!

それぞれの力を発揮してくれて、子どもたちも大喜び。

お昼には、仕入れたものが無くなりそうになり、仕入隊は追加の仕入れへ〜〜

大盛況の銭店堂えにわ店

おばちゃんたちだけでは、無理でした(^^;;

お友達もみんな助けてくれて、差し入れまで頂いて、本当に感謝です。

クリスマスイベントも、既に企画しています。

また、お知らせを楽しみにしていてくださいね〜🎵

皆さん、ありがとうございました❤︎

#えにわハッピーハロウィン#文教大学ボランティアの皆さん#お友達もお手伝いしてくれて#差し入れもありがとう💓#アルケイドさんにも先日のお礼を伝える#お菓子屋は#子どもたちの喜ぶ顔がうれしい #銭店堂えにわ店#お菓子釣り#お菓子ガチャ#魔女の帽子わなげ#スノードーム作り#ひかるボトルジュース#チョコアイス#ショベルカーお菓子すくい#どれも楽しんでもらいました#npo法人おはな#12月はクリスマスイベント#12月25日#お楽しみに#公式ラインお友だち登録してね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA