正力厚生助成金2022年 助成が正式決定されました!!

ありがとうございます。感謝!

がんサロン

サロンおはな〜がん患者家族遺族会〜

がん啓発イベント

「虹いろ」

がん教育

活動に尽力致します!!

助成金申請も報告書も、頭が悪い私には、なかなかの労力です。そして、2年目の助成は減額。3年が目度の助成金…

やりたいことはたくさんあっても、いつもお金の壁に打ち当たる。

恵庭市で、骨髄ドナー助成制度ができたし、私たちの活動にも助成してくれたらありがたいのにな〜と呟いておこう!!笑

#正力厚生助成金事業#がん患者さんに寄り添う#がんサロンサロンおはながん患者家族遺族会#がん啓発イベント虹いろ🌈 #ピアサポーター#がん教育#ピンクリボン運動inえにわ#資金調達が課題#恵庭#がん検診を受けましょう#npo法人おはな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA