すごい奴ら集結 いよいよ、開催1週間前になりました!!

3人目のすごい奴!!

ご紹介します

白坂知彦Dr.

医療法人渓仁会病院 精神保健科部長

依存症専門外来「インターネット過剰相談窓口」「お酒の問題窓口」を開設し、診療にあたっています。インターネット・ゲーム依存などの研究、教育機関との連携した健康教育などの普及啓発にも尽力されています。

白坂先生も

本当にすごいんです!!

すごい1

すごい奴ら集結!!って、チラシに書いて良いですか⁈と、ご連絡したところ、「ファンキーな感じででいいんじゃない⁈」と快諾してくださいました〜

すごい2

輝かしい経歴の持ち主

学会でも様々な賞を受賞され、全国各地で講演活動も…と語り尽くせない

とにかく多忙

それなのに、今回のセミナーのお話も快諾

すごい3

ルックスもいい

1部の講演

「アディクションとは?」

アルコール・ゲーム障がい・自助グループ活動を通して伝えたいこと

を担当して頂き、その上

第2部のパネルディスカッションにもご登壇くださいます。

ゲームのこと、保護者の方から、色々相談されます。

道内に先生ほど詳しい方はいないと思います。是非、白坂先生のお話しを聞きに来てほしいです。

定員は、参加申し込みしてくれた方優先ですが、当日、ご都合つきそうな方、直接会場へお越しいただいても、入場出来そうです…今のところ

是非、お待ちしております!!

#恵庭市 #依存症予防教育セミナーin恵庭 #依存症予防教育アドバイザー北海道 #4名 #すごい奴ら集結 #アディクションと回復 #依存症の理解を深める啓発イベント #依存症は回復できる病気です #恵庭まちづくりチャレンジ協働助成金事業 #恵庭市保健福祉部保健課協働 #npo法人おはな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA