そうだ!恵庭で【人生会議】をやろう!

昨日

28日金曜日

すごく参加したかった勉強会!!

仕事だったけど、予定が変わり

急に参加できることになった。

担当の方に、お手数おかけしましたが、参加させて頂き、良かったです!!

学びあり

新しい試み

【人生会議】

恵庭で

12月10日にやることにしました!!

詳細は後日お知らせします

NPO法人おはなの

公式LINE

https://lin.ee/r4IbS1s

Facebook、Instagram

ホームページ

チェックしておいてくださいね〜😊

#札幌厚生病院 #がんを知る勉強会 #えにわ #恵庭 #がんサロンサロンおはな #がん患者家族遺族会 #人生会議をしよう #npo法人おはな #12月10日  #特別企画もあります #歌うがんサバイバー #かよちゃん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA