がんサポート手帳完成 !!恵庭市オリジナル

保健センターにも設置しています

おはなの活動や恵庭市のがん検診日などが分かりやすく、まとめられています。

がん検診を受けましょう

皆さんの健康管理のために、お使い頂けたら幸いです。

がんピアサポーター養成講座も始まりました。

参加少なめでしたが、皆さん気持ちの良い方ばかりで、講座終了後、事業のお手伝いしてくれたら、嬉しいですね!!

7月は15日

続きの講座ですが、単発参加も歓迎です。来たら何かしら、持ち帰ることの出来る講座です。楽しく学びましょう。

男性も、若者も是非来て欲しいです。

NPO法人おはな

公式LINE登録、フォローお願い致します

https://lin.ee/r4IbS1s

#恵庭市

#えにわ

#ガーデンシティえにわ

#がんピアサポーター養成講座

#がんサポート手帳

#恵庭市オリジナル

#がん啓発イベント虹いろ

#ラジオdeがんサロン

#がんサロンサロンおはな

#npo法人おはな

#正力厚生助成金事業

#北海道がん対策基金助成事業

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA