次回のがん予防啓発ラジオ!!

がん予防啓発ラジオ
「おはなのおはなし」コーナー
第2回目
5月7日9時40分頃からの放送

テーマは「緩和ケア」
緩和ケアクリニック・恵庭の
柴田院長先生にお話を私お聞きしてきました!!

昨年、がん啓発イベントでも、緩和ケアについて、講演して頂きましたが、もっとたくさんの方に、緩和ケアのことを知っていただきたいと思い、出演オファーしたところ、快諾頂きました。

とても素敵な先生です。こちらの時間に合わせて、お話しするのは難しかったと思いますが、「やってみましょうか」と、優しい声で、丁寧に答えてくださいました。

もっとたくさんお聞きしたいので、年度内に講演お願いしたいと思っています。先ずは、7日の放送お聞きください。

7日聞けない方は、ポッドキャスト配信、または、NPO法人おはなのYouTubeチャンネルで、いつでも聞くことが出来ます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA