がん啓発イベント「虹いろ」2023

こんにちは
いつも、NPO法人おはなの公式LINEメッセージ&voomご覧頂きありがとうございます。

10月の大イベント
チラシ完成しました。
出来立てホヤホヤを皆さんにお届け致します!!

今回は、初で
北海道文教大学さんに、ご協力頂き、大学内での開催となりました。
内容も充実。子どもから大人まで、みんなが、がんについて考える時間になると思います。

また、11月には
依存症予防啓発事業として、内谷正文監督の、映画「まっ白の闇」自主上映会とトークライブが開催されます。

「依存症」って言われても、私には関係ないわ!!とか、ピンと来ない方も多いと思いますが、そう言う方こそ、子どもも、大人も、是非参加して頂きたいです。家族の在り方を考えさせられる映画です。

詳細はチラシからどうぞ!!

NPO法人おはな
公式LINE voom
たまに覗いてみてくださいね〜
活動の情報がモリモリです!!

私たちの活動に賛同してくれる方、ご支援も随時お受けしています。こちらはホームページからご確認頂けます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA