たくさんの方と楽しみました♪
昨日、9月23日

恵庭のヴァイオリニスト
瀧本志保さんと素敵なメンバーさんによる
「みんなでアイリッシュ」コンサート🎵
今回もNPO法人おはなメンバーでお手伝いさせて頂きました。

中村和子バレエスタジオの
中村和子先生のステップ🎵

最後は、会場の皆さんと一緒に演奏やステップを楽しむ素敵なコンサートでした

お手伝いしながらも
隙間で、楽しむことも忘れない

夜は
居場所〜ふれあいサロンおはな〜
今回はたくさんの方が来てくれて
とても賑やかでした

クラフト講座も同時開催で
ハロウィンリースづくりを楽しむ方、会話を楽しむ方、困りごと相談もあったり

居場所はいつも人気の事業です

チビちゃんから、高齢者まで
まるで、家族の様
ohanaです!!

来月の居場所づくりも
私たちNPO法人おはなの
色々な事業にも
皆さんお気軽にご参加下さいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

チラシ完成