今日、2月18日もいい日でした〜ストレスケアとアサーティブ講座

皆さん、すごく頑張ってるなぁ〜と思いました。自分より、子どもや家族、職場を大切にして、疲れ気味の自分に気づいていない。ストレッサーは、持ち帰らずに、置いて行く!!
浄化して、リフレッシュ!
講座の終わりは、皆んな笑顔でした。

参加者全員が、今日来て良かったと言ってくれました。それぞれが、持ち帰れるものがあり、良かった〜

昨日から、今日にかけての3つの事業
参加逃した方から、『また開催してください。』とたくさんの方から、お言葉頂きました。
また、開催できる様に、皆さんの声
恵庭市の担当課にお届けします。

たくさんの方に参加頂きありがとうございました。素敵なご縁を頂きました。
NPO法人おはなの活動に、いつでもお気軽に、ご参加くださいね。

あなたの経験が、誰かのチカラになります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA