仕合わせがいい⁈ (^o^)

人生の8割はコミュニケーション!!と言われているほど、人と人とのつながり、人間関係は、とても重要で大切ですよね〜!    人間関係は、ひどくストレスになったり、逆に、とても助けられ、支えられることもあります。                  私は、これまで沢山の方々に、助け、支えられ生きて来れました。勿論、人間関係で悩み、嫌になった経験も無いわけではありません(TT)しかし、今日も改めて思ったのは、「私って仕合わせがいい人間だわ〜!!」         ほんと、人に恵まれてる❤︎

おはなの活動に、ご賛同、ご支援頂ける企業を、募集するための活動を始めた、9月1日の本日。私のお願いを快く了承してくれた方々が!!

会員⚫︎アクサ生命保険恵庭分室 主任 竹本直人様ご寄付⚫︎宏和建設株式会社様、株式会社北央機工様本当にありがとうございました。皆様の、ご支援は、サロンおはな〜がん患者家族遺族会〜、居場所〜ふれあいサロンおはな〜の活動に役立たせて頂きます。

おはなでは随時、会員、賛助会員を募集しております。ご寄付のご協力もお願いしております。私どもの活動にご賛同いただける方、是非ご協力よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA