今月のサロン27日は風呂敷講座も同時開催です。

2月27日土曜日
風呂敷講座
今月の【サロンおはな】〜がん患者・家族・遺族会〜は、風呂敷講座も同時開催です。

結び屋 ゆいくさんの認定講師、齋藤のりこ先生が来ます。

のりこ先生はとても優しくて、明るいから、楽しい時間を過ごせること間違いなしです。

家族やお友達お誘い合わせの上、お越しください

最近の、がん治療は緩和ケアがすすんでいて、働きながら治療されている方も多く、土曜日やってみよ〜となりました。

がん患者会って、病気のことばかり話して、暗くなったり、落ち込んだりしないかと、心配な方もいるようですが、そんなこと無いですよ〜。

一度、来てみて下さい

勿論、ゆっくりお話も聴きます♡

日常に役立つ風呂敷講座
是非、お越しください。

18時からは
居場所〜ふれあいサロンおはな〜です。こちらも、お気軽にお越しください。

どなたでも参加可能です。

npo法人おはな公式LINEお友だち登録お願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA