ヘアドネーション


北海道ヘアドネーションANEHA
8月にオープンしたばかりの北区にある「縁MUSUBI」さんへお邪魔しました

https://instagram.com/aneha7822?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

尊敬する代表の藤谷さんにもお久しぶりに会えて感激。チャーミング!!
お忙しい中、ありがとうございました。

お友だちの、たまちゃんから
「そろそろ、ヘアドネーションしたいんだけど〜」とご連絡頂き、ならば…と


ご縁のあったANEHAさんに、私もお邪魔したい〜で、なんなら、動画撮影させて頂き、おはなのYouTubeチャンネルで、その様子を配信したいと、藤谷さんに相談したところ、快諾頂き、お邪魔しました〜

「縁MUSUBI」さん、とても素敵なところでした〜!!はしゃぎすぎの私(^◇^;)
私が、これからやりたい障がい者支援の事業にも、参考になることいっぱい✨

とにかく、このタイミングがすごい

お友だちの寄付した髪は
33センチ✨
健康ならば、伸びる髪の毛で
社会貢献出来るなんて
こんな素敵なことはない〜

動画は、これから
編集して
必ずおはなのYouTubeにて配信します
その際は、またお知らせします。

藤谷代表
「縁MUSUBI」のスタッフさん
お騒がせしました〜
そして、ありがとうございました
また、お邪魔します

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA