#フリーアナウンサー笠井信輔さん

『がんがつなぐ足し算の縁』
笠井さんとお会いできたこと、正に私たちにとって、足し算のご縁です!!

ありがとうございました。
気さくで、あったかい心の笠井さん
いのちの危機を乗り越えた人の話は、違う!!たくさんの人に影響を与えます。

私たちのまちで骨髄ドナー助成制度を考える会の代表、白崎亜紀子ちゃんもそう!

NPO法人おはなが、がんサロンをはじめたのは、理事のせっちゃんが、4年前に子宮体がんになった時、話せる居場所『がんサロン』が地域になくて、困ったことと、私が、がん遺族(父を20年ほど前に、膵臓がんで亡くしていた)であったことから、無いなら2人で作ろう!!とスタートしました。

2020年の法人設立から
毎月1回のサロン、
年1回のがん啓発活動虹いろ
〜あなたとあなたの大切な人のために〜など、がんに関わる事業を行っています。

私たちの暮らす街、お花のまち恵庭が
ohanaのまち恵庭になるように
これからも、コツコツ活動します!!

11月のがんサロンは
初、オンラインサロン
詳細は公式ラインからお知らせいたします。
お気軽に、ぜひご連絡下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA