えにわ地域サポーター養成講座のうち
TC入門講座
夜開催Part 1


12月21日本日は
たくさんの方に参加頂き、嬉しい限り。

カラーごとのテーブルワークも、それぞれの気質が出て、みなさん居心地良さそうでした。

講座の終わりに
「楽しかったと思う方」と質問したら
全カラーが、楽しかったと手を挙げていました!!さすが、ファシリテーター満知子ちゃん!

明日は、カラーごとのグループで出た意見を発表します。TC入門講座のファシリテーターとして、4月にデビューしたいと目標持ってますので、私も楽しみながら学びを深めます👀

自分を知り
相手を知り
違いを受け入れる
3つの柱

職場、パートナー、親子、お友達など…
より良い人間関係をつくるツールにしてください。

みなさん、明日も
気をつけてお越しくださいね〜
お会いできるのを楽しみにしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA