今日もわくわく❤︎でした〜

今日はとっても素敵な1日のはじまりでした。
女性のための居場所づくりday
雪だし、雪かきに疲れてるよね〜って
誰も来ないかも〜と思っていたのに

なんと!!素敵な方が…
北海道文教大学 人間科学部 こども発達学科の吉岡先生!!
感激〜〜

社会教育、生涯教育、家庭教育支援
2人でマシンガントーク笑

ゆっくりお話ししたいと思っていたんです!!なかなか、その機会が無かったのですが、先日、恵庭市の行政改革推進委員で、ご一緒になり、「ゆっくりお話ししたいです」とラブコールしたのを覚えていてくださったんですね〜

2人で、恵庭市もっと良くしたいね〜ってことで、何かお手伝いさせていただけたら嬉しいです

もう1人、居場所に来てくださった市民の方が色々お話しして、楽しい時間でした。


昨日、25日
認定こども園クラーク幼稚園で行われた、親子登園教室 ピッコリーノキッズ&保護者かふぇ
ピッコかふぇの様子です。

雪で大変だったと思いますが、頑張って来てくれて、ありがとうございました。
ピッコリーノキッズでは、みんなでかわいい雪だるま作って、鬼退治して、楽しそうでした。

保護者かふぇでは、姉妹ケンカの話や、頑張ってるお母さんのお話し聴かせて頂き、充実の時間。ご参加、ありがとうございました!!

そして、やりたいことの準備のために、年末からコツコツお片付けしていた事務所兼自宅。今回は大工さんに来てもらいました〜さて、どんなクロス貼ってもらおうかな〜わくわく

2月も居場所や講座が
モリモリです。
みなさん、参加お待ちしております。

NPO法人おはなの
公式LINE登録して
情報みてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA